忍者ブログ

色即是空、空即是色

空ってなんだろう

やせる効果のあるサプリ?!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

やせる効果のあるサプリ?!

すでに20年ほど前ぐらいの話ですが、その時、流行した外国製の痩せる効果のあるサプリを経験(人の話をきくだけでも参考になりますが、やはり、自分でやってみないとわからないということも少なくありません)してみたことがありました。飲んでし暫時すると、動悸が発生したり息切れが発生したりしました。
ききめがあると判断すればいいのか、体に適さないのかわからず怖くなり、一本で飲むのを止めることにしました。


体重も何も全く変わりませんでした。私が痩せたいと思った時、家でできるダイエット方法として腕立て、腹筋、スクワットなどを実行して、筋肉の量を増加することで体内の代謝がアップしやすい状態にした後に、少々速足での散歩を30分以上やりました。

 

これをなるべくなら毎日行うことで、2か月の間に5キロのダイエットに成功しましたが、続けることは根気がいりました。どうしても避けられないのが体重の減少が停滞してしまう時期です。

こんな場合はどうすればいいのかと言うと、その通り痩せることを休んでしまう人もいますが、着実に続けるのが秘訣です。
もし、運動量が減ったのなら、食事だけはカロリーに注意したり、食事を気に掛けないのなら、身体を動かすことだけでも続けましょう。ひと口にダイエットといっても方法は様々ですが、基本的には食事と運動が大切だと思います。
運動と食事制限を同時にやるとまた一段と効果的となるので、何かしらのトレーニングを毎日おこなえばさらに良いですね。スポーツジムを利用するのもいいですし、それが無理な人はご自分でジョギングなどのトレーニングをできるだけ行うように心がけるのが良いでしょう。痩せたい!と思うなら、まずは無理をし過ぎないことです。

太もも 痩せ

食事を制限するダイエットは確実に痩せるのですが、実はデメリットもあります。私の場合は生理が止まってしまったのです。

排卵が止まり、婦人科で、薬をもらって治療しました。最初からがんばりすぎると長つづきしないというのが自論です。

普段歩くときにお尻に力を入れて大股で歩くだけでも変化が出てきます。

 

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R